LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!!

こんにちは!ハナミです! \ ハッピーハロウィーン!!! / 浮かれぽんち管理部門です(笑)。 管理部門が一番ふざけていると言ったら誤解を招きそうですが、こういうことに一番ノリノリでやっちゃうのは基本的に管理部門です(笑)。でもこの感じで超大真…

みかんのビタミンはお肌に良いんだって。

二度めまして、こんにちは。久しぶりに登場のザッキーです。 最近密かにLMブログを美容ブログにしてやろうと企んでおります(ウソ) ということでアラサーになってから毎日高い化粧水使ってます(ウソ) そんなこんなで #平成最後の秋 はダイエットしよう…

ライフマップツアー(会社見学)開催!

こんにちは。ハナミです。 先週はライフマップで社外研修という名の遠足にみんなで行ってきました!今、写真を集めているところなので、写真が集まったらまた遠足の様子を伝えたいと思います。他メンバーも遠足のこと書いてくれるかも♪ その前に、ライフマッ…

~読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋~

こんばんは!どうも、まちゅです。 だいぶ冷え込んで、すっかり秋になりましたね~。 みなさん、秋といえばなんでしょうか? 私は断然「食欲の秋」ですね。 え?だって美味しい物がおおいじゃないですか? 太る?気にしない気にしない。 この間の休日はママ…

うめぴーだよ!!!!(。╹ω╹。)

だいぶ遅れて初登場、メディア事業部の 「うめぴー」です(。╹ω╹。) どうぞよろしくおねがいします~~~! 何書くか悩みすぎちゃってかけなかったのですが、 この前お休みのことを少しばかり。 休みの日は、たまに美術館に行ったりします。 この前久々に体感…

<NEWS!!>臨時休業のご案内

こんにちは!ハナミです~。 週末は、子供の運動会でした!うちの4歳の娘は、かなり人見知りでわりと繊細な性格のようで人が多いところや知らないところになるとママぁ~ママぁ~になってしまい泣いて競技にならない…が昨年までの姿でした!が!今年は違っ…

会社説明会 in 専門学校日本デザイナー学院

こんにちは!ハナミです! 昨日に引き続き会社説明会の様子をお伝えします! 10/17(水)は専門学校日本デザイナー学院で会社説明会を開催しました! 日本デザイナー学院さんは、ライフマップからなんと徒歩10分!とても近いんです。 19名の学生さんが集まっ…

会社説明会 in テラハウスICA

こんにちは!ハナミです! めっきり寒くなってきましたね~。昼間はわりと暖かく感じるので上着を忘れてしまいがちで、朝や帰りにさぶっ!ってよくなっています。ライフマップはちょっぴり風邪も流行っています。皆さんもお気をつけくださいね~! 今週は、…

<NEWS!!>マーケターを募集しています!!

こんにちは。ハナミです! 本日は採用のお知らせです! 新しく『マーケティング職』の募集を開始しています。今までになかった専属ポジションです。募集要項は下記▼クリック☆ en-gage.net 第二新卒、業種・職種問わず未経験も大歓迎です!というのも、何より…

10月のおたんじょーびっ!

こんにちは。ハナミです! 3連休いかがお過ごしでしたか?ハナミはのんびり休日でした。朝活*1にチャレンジしてみたり!朝活めっちゃいいです!その日一日の充実感が全然違います。オススメです!朝活についてはまた今度写真も添えてお話します。 先週、早…

連休前に・・・

どうも~!! 後輩のご指名を受けましたので、ご挨拶を・・・ 営業部のアニキこと「まちゅ」です。宜しくお願いしますm(_ _)m (こんな可愛いような呼ばれ方することがありますが、現物はとても見れたもんじゃない三十路です、はい) さて、何を更新しようかな…

どうも、総務部(期待の)新人です。

はじめまして、こんにちは。総務部期待の新人こと、ザッキーです。 ※ちなみに私のことをザッキーと呼ぶのは、ハナミさんとハナミさんの可愛い可愛いお子さんだけです。 昨日ハナミさんから華麗なるバトンを受け取って満を持しての登場です。ZAKKYです。…

渋谷ストリームに行ってきた!

こんにちは!ハナミです。 昨日、渋谷ストリームでランチしてきました!! おしゃん~!!!意識高い系の人が食べそうなやつ~~!! ハナミ、エスニック料理がわりと好きなのでエスニックなかほりに誘われてこのお店に入りました。すみません店名が読めない…

第12期突入!!!

おはようございます!ハナミです。 昨日の台風24号はだいぶすごかったですね(汗)皆さん大丈夫でしたか??停電している地域もかなり多いみたいなので、気をつけてお過ごしください。また被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と、…