LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ライフマップツアー(会社見学)開催!

こんにちは。ハナミです。

先週はライフマップで社外研修という名の遠足にみんなで行ってきました!今、写真を集めているところなので、写真が集まったらまた遠足の様子を伝えたいと思います。他メンバーも遠足のこと書いてくれるかも♪

その前に、ライフマップは会社見学を開催しています!

専門学校や職業訓練校で会社説明を行い、ライフマップに興味を持ってくれた方にお越しいただいています。実際の仕事の様子とか、興味ある職種をやっている人と話してみるのが一番会社理解に繋がると思っています。

一人~複数名まで都合に合わせて開催していますが、先週はなんと9人も来てくれました!ドドン!

f:id:hanamiseyo:20181029160204j:plain

写真は7人しか映ってないですけど、ちゃんと9人来てくれています。

ライフマップに興味を持ってくれる人がいるっていうだけで、ハナミは嬉しくてしょうがないです。もっと知ってほしいです、ライフマップを。

f:id:hanamiseyo:20181029160443j:plain

クリエイティブ職に興味のある皆さんだったので、メディア事業部のお仕事を実際に見て、メディア事業部メンバーと質疑応答しました。狭いオフィスでいろいろ見づらかったと思いますが、皆さん熱心に聞いて質問もいっぱいしていました。

会社見学にご興味ある方は遠慮なくお問い合わせいただければと思います!

www.lifemap.jp