LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ポカポカ日和のピザ日和!

こんにちは!ハナミです

暖かくなってきましたが朝と夜はまだ少し冷えますね。新生活に向けて動いている方もたくさんいますかね?!進学も就職も結婚も一通り終えたハナミは新しさを感じることが減ってしまった気がします…子供の成長は面白いですけど。次年長なので、来月ランドセルの展覧会に行きます!楽しみ!

先日、久しぶりにピザパーティーしました!

f:id:hanamiseyo:20190326152226j:plain f:id:hanamiseyo:20190326152232j:plain

f:id:hanamiseyo:20190326152238j:plain f:id:hanamiseyo:20190326152741j:plain

ピザが16枚も並んでいるところをあなたは見たことがありますか…!笑

ライフマップオフィスの近くにあるナポリマニアというお店のピザです。めちゃくちゃ美味しいです。渋谷の宮益坂側に行く際にはぜひ足を運んでみてください。本格ピッツァです!!

ライフマップも人が増えてきたので今回は立食でした!立食しんどいかな、と心配でしたが動きやすいのでいろんな人とコミュニケーションがとれて結構よかったです。みなさんあっという間にペロリ!!(๑´ڡ`๑)

そして、今回家庭の事情により東京オフィスから大阪オフィスへ異動になったメンバーへメッセージ色紙プレゼントしました!

f:id:hanamiseyo:20190326152745j:plain f:id:hanamiseyo:20190326152749j:plain

かわいい…うちの自慢の娘です(違)。

毎日顔を見れなくなるのは寂しいですが、大阪でも大活躍に期待です!

大阪情報ももっとブログで書いていけるようがんばります~!