LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

渋谷ストリームに行ってきた!

こんにちは!ハナミです。

昨日、渋谷ストリームでランチしてきました!!

f:id:hanamiseyo:20181003165726j:plain

おしゃん~!!!意識高い系の人が食べそうなやつ~~!!

ハナミ、エスニック料理がわりと好きなのでエスニックなかほりに誘われてこのお店に入りました。すみません店名が読めないのですが「GH ETHNICA」です。店名読める方ハナミに教えてくださいっ。渋谷ストリームの1階、オープンテラス的なお店で天気も良かったのですごく気持ち良くランチしちゃいましたっ!店員さんもメニュー1つ1つを丁寧に説明してくれて親切でした☆

渋谷ストリームはオフィスとホテルとホールとショップ・レストランが入っているらしいですよ。どんどん開拓していきたいと思います!

あと渋谷ストリームがオープンしたと思ったら、その隣りにも大きなビールが建設中ですよ!渋谷駅もずっと工事してますし、渋谷どうなっちゃうの~~~!ライフマップももう渋谷にオフィスを構えて5年?6年?もっともっと渋谷と仲良くなりたいと思います!

f:id:hanamiseyo:20181003170352j:plain

そして今日は1つお知らせがあります!

これまでずっとハナミが1人でこのLMブログを更新してきました。が、もうロンリーひとりぼっちからおさらばですっ!!LMブログを一緒に更新してくれる仲間ができました!!そのうち、何人か現れると思います(笑)。たぶん(笑)。

お楽しみに~~~~!!!!!