LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

~読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋~

こんばんは!どうも、まちゅです。

 

だいぶ冷え込んで、すっかり秋になりましたね~。

 

みなさん、秋といえばなんでしょうか?

私は断然「食欲の秋」ですね。

 

え?だって美味しい物がおおいじゃないですか?

太る?気にしない気にしない。

 

この間の休日はママが留守だったので、子供たちにカレーを作りました。

f:id:hanamiseyo:20181023194227j:plain

f:id:hanamiseyo:20181023194257j:plain

ちゃんと下ごしらえして、隠し味も入れて!

 

お皿を空っぽにしてくれたので、大変満足です(^m^)

料理って中々しないですよね・・・

お料理できる男性はモテるらしいから、もっとご飯を作ろう←

 

あとは柄にもなく映える写真もありますよ~

f:id:hanamiseyo:20181023194458j:plain

ベリー系のノンアルカクテル!!!

友人とご飯に行ってたのですが、頼んでて「女子力高ッ!」と思いました。

おじさん、こんなの頼めません・・・

 

とくにグルメでもなんでもないのですが、食べて美味しかった物はこちらでも紹介しますね~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、話は全く変わりますが、「スポーツの秋」でもありますよね。

最近はe-SPORTSなんて言われていて、ゲームもスポーツ化してますね。

 

そこで気になっているのが

f:id:hanamiseyo:20181023194746j:plain

そう!新宿のVR-ZONE!

 

私自身、スマホをGalaxyS7を使っているので、専用のギアでそれとなくVR体験したのですが、これすごい気になる!!!

 

だれか行ってみた人いませんか?もしくは一緒にいってくれませんか?w

 

情報あれば、お待ちしておりますm(_ _)m

 

ちなみに学校でもVRを取り入れていたり、e-SPORTSを学べたりと学びの文化も変わってきてますね。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

季節の変わり目。

体調を崩しやすい季節ですので、皆様健康第一で頑張りましょう!

 

それでは

f:id:hanamiseyo:20181023195224j:plain

※作者様、転用ごめんなさい