LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ありがとうございました。

こんにちは。ライフマップ、ついに2017年最終日です!今年もいろいろお世話になりました。2017年はこのブログを始めた年でした。ライフマップのことをいっぱい発信できたと思います!11月~12月は更新頻度がかなり落ちてしまいましたが、年明けまた新たにお…

創立10周年を迎えました。

ライフマップに関る全ての皆々様へ。 平素は、格別のご高配を賜りまして深く御礼申し上げます。 さて、弊社は平成29年12月25日をもちまして、お蔭様で創立10周年を迎えることと相成りました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。 こ…

ケンタッキーフライドチキン!

こんにちは。クリスマス間近で気分ルンルンのハナミです。 クリスマスといえばそう・・・ケンタッキー!!!ランチタイムに、みんなでケンタッキーを食べました。久しぶりにケンタッキー食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです・・!! 本当に食べるの…

数字で見るライフマップメンバー

こんにちは。毎日寒すぎて、水仕事が辛いハナミです・・・ライフマップ社内は暖かくて快適~(´▽`)真夏と真冬だけは、内勤で良かったと心底思いますw ライフマップのコーポレートサイト内にあるリクルートページに、「数字で見るLMメンバー」というページ…

社員旅行の思い出2

こんにちは。ハナミです。 先週の社員旅行の思い出の続きです! 今日は2日目の思い出を紹介させていただきます♪ 皆さん、金沢といったら何を思い浮かべますか?金沢でちょーちょーちょー有名なやつといったら!・・・・・そう!あれです!金箔!!!!2日目…

社員旅行の思い出

こんにちは。そろそろ親戚の子供達のお年玉を用意しなくてはいけない、ハナミです。 先月の社員旅行の写真を整理していました。楽しかった思い出が蘇ってきました!ちょっとだけ思い出写真たちを紹介させてください♪ ライフマップ一同、初の北陸でした! 天…

ハッピーバースデー♪

こんにちは。今年の健康診断に行って参りました、、ハナミです、、、。久しぶりのバリウムはしんどかったですー。でも、健康でないと仕事もなにもできませんもんね。ちゃんと検査して、自分の体の状態を確認してできる限り健康で生活し続けたいと思います! …

ハナミ、インスタグラムも始めました!

こんにちは。乾燥のせいか、アホ毛がピョンピョンしているハナミです。 オイルを髪につけなきゃ・・・女子力・・・女子力・・・ ハナミ、インスタグラム始めましたっ! 「うわ、おっそー…」ってゆうツッコミはやめて!プライベートではずっとやってるから!…

<開催レポート>オタク系高校生が300人集結!『第11回すけぶ交流会』を開催しました!

11/19(日)に開催した『第11回すけぶ交流会』のレポートをリリースいたしました! ぜひご覧くださいますよう宜しくお願い致します。 www.value-press.com