LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

連休前に・・・

 どうも~!!

後輩のご指名を受けましたので、ご挨拶を・・・

 

営業部のアニキこと「まちゅ」です。宜しくお願いしますm(_ _)m

(こんな可愛いような呼ばれ方することがありますが、現物はとても見れたもんじゃない三十路です、はい)

 

さて、何を更新しようかなと思ってたのですが、

アタクシ、今、福島県郡山市におります。連休前、出張に来てます!

 

お仕事で出張~♪

f:id:hanamiseyo:20181004193435j:plain

普段、お仕事で関わりのある学校さんの紹介と高校進路情報のヒアリングで遠路遥々やってまりました。

 

で、で、で!

折角来たので、何かオイシイ(^q^*)ものを食べようかなと思いましたが、スケジュールに押されて食べられず(無念)

 

明日こそは食べる!!

(目的が違うツッコミはノーサキューです。キリッ)

 

そうそう!

福島といえば「三春の桜」

f:id:hanamiseyo:20181004193725j:plain

ね?ね?キレイでしょ?

シーズン中は観光の方でも一杯になるんですよ!

 

是非、御覧になってみてはいかがでしょうか!?

 

いくぜ東北!きたぜ東北!

明日も1日、頑張るぞい!

 

さて、次回の更新もお楽しみに~

 

(次は誰が更新してくれるかな~・・・)