LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り!すけぶfes!

こんにちは!ハナミです。 昨日は「夏祭り!すけぶfes!」でした~~~ お疲れ様でした~~~ 今日はひたすら片付けをしています。 ハナミは写真をいっぱい撮ったので写真の整理を! 高校生ライブドローイングやトークショー、各企業ブースなど新しいコンテ…

夏季休暇明けました!

こんにちは!ハナミです。 ライフマップ、夏季休暇明けました~!ほとんどの会社が今日からお仕事再開でしょうか?暑さも和らいでだいぶ過ごしやすいです…でもちょっと眠い…zZZ さて、いよいよ今週8/23(木)はすけぶfes!です!!!!! これまでのすけぶ交…

<NEWS!!>2018年上半期MVP!!!!

こんにちは!ハナミです。 今朝は電車が空いていましたね~。皆さんもうお休み突入ですか?!ハナミは14日からなのでもうちょいお仕事がんばります(ง •̀ω•́)ง✧ 今日は先週発表された、2018年上半期MVPをご紹介します~! ライフマップのMVP賞は上半期、下半…

<NEWS!>夏季休暇のお知らせ

こんにちは、ハナミです! 台風13号、東京は過ぎたと思ったら次は14号が姿を現してます!こっちには来なさそうですが・・・ほんと自然災害が一番怖いので、皆さん身の安全を第一にと思います。13号も早く日本から離れろ~~~ 遅くなってしまいましたが、ラ…

<すけぶfes!>超!アニメディアに掲載!

こんにちは!ハナミです。 ニュースで見ましたが、サーモグラフィ?で見ると一都三県と大阪らへんが真っ赤っかでしたよ!溶ける~~~!!!!!!「暑いこと」はわりとテンション上がって嫌いではないむしろ夏は大好きなのですが、ここまで猛暑だと困っちゃ…