LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

<NEWS!!>マーケターを募集しています!!

こんにちは。ハナミです!

本日は採用のお知らせです!

新しく『マーケティング職』の募集を開始しています。今までになかった専属ポジションです。募集要項は下記▼クリック☆

en-gage.net

第二新卒、業種・職種問わず未経験も大歓迎です!というのも、何よりコミュニケーション力を重視しています。私も、今回『マーケティング職』の募集をするのは初めてなのでマーケターについていろいろ調べてみました。

マーケティングとは、企業などの組織が行うあらゆる活動のうち、「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその価値を効果的に得られるようにする」ための概念である。また顧客のニーズを解明し、顧客価値を生み出すための経営哲学、戦略、仕組み、プロセスを指す。(Wikipedia

 これをする人がマーケターですね!!なんか難しそう…。いやいやこれは難しく書かれているだけ!ライフマップでは、ライフマップのメインユーザーである【高校生】市場のマーケティングをしていただきます!要は、実際に高校に行って、高校生や高校の先生とお話するお仕事です☆「それが仕事なの…?」と思ったあなた!!ライフマップにとっては重要なお仕事です!!!

高校生や高校の先生から情報を集めてくるお仕事だから、コミュニケーション力を重視しています。人見知りせず聴き上手な人、キャピッ☆とお話できちゃうあなたにはきっと向いている!ちなみに、ハナミは社交的な人見知りです(どーでもいい)。

分析やら提案業務は社内で研修をしたり、一緒にスキルを磨いていくことができます!

少しでもマーケティングのお仕事に興味があり、さらにライフマップの事業や理念に共感していただけたらご応募いただきたいです!お待ちしています!

気軽にご連絡くださいね~~~~( ^∇^)キャキャキャ