LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

第12期突入!!!

おはようございます!ハナミです。

昨日の台風24号はだいぶすごかったですね(汗)皆さん大丈夫でしたか??停電している地域もかなり多いみたいなので、気をつけてお過ごしください。また被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と、日常に戻ることをお祈りいたします。

さて、ライフマップは本日2018年10月1日より第12期に入りました!

第11期はコレカラ進路.JPのリニューアルや、すけぶfes!の開催など、チャレンジ仕事が多く反省点はもちろんありましたが、何より得るものもたくさんありました。第11期も多くの方のご支援を賜り、無事第12期を迎えることができました。

第12期もこれまでの経験を活かしつつ、さらに飛躍する1年にしたいと思います!

ハナミは人事・広報担当としてもっともっとパワーアップしていきます!!

第12期もどうぞ宜しくお願い致します!