LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いと別れの季節・・・

こんにちは。ハナミです。今週全然ブログ更新できてなかった泣泣泣 寒の戻りに耐えられなかったからです(・・・) めっちゃ寒かったですよね!水曜日!雪降ってましたから! ライフマップではこの1週間、別れと出会い(?)がありました・・・ メディア事…

バースデー休暇取得♪

こんにちは。ハナミです。 今日はまた冬の寒さに戻るらしいです?!せっかく暖かくなってきたのに・・・寒暖差激しいと体調くずしやすいので、皆様も充分ご自愛くださいね。 先日、ハナミはバースデー休暇をいただきました! ライフマップには誕生日月の好き…

ホワイトデーだああああああ!

こんにちは。ハナミです。 今日はホワイトデーだったあああああああ! すっかり忘れていて今日は別ネタを更新しようと思っていた、、危ない危ない今日はホワイトデーだった!!! \ じゃーーーーーん! / 石川社長と、男性社員の皆さんからと、グループ会…

求人掲載取材のウラ側♪ パート2

こんにちは。ハナミです。 先週からお伝えしている通りマイナビ転職にてWEBデザイナー職の募集を開始し、すでに複数名からご応募いただいていて嬉しい限りです! 今日は求人に掲載できなかった写真をご紹介します・・w 求人票あるある写真▼ よく見るアング…

<NEWS!!>WEBデザイナー職の募集を開始しました!

こんにちは。ハナミです。 昨日もお伝えしたとおり、本日からマイナビ転職にてWEBデザイナーの募集が始まっています!!! ご応募いただいた方にはできる限りお会いしたいと思っています。まずはライフマップを知ってもらって、ご自身が活躍できる場なのかよ…

求人掲載取材のウラ側♪

こんにちは。ハナミです。今日めっちゃ寒くないですか?ずっと花粉症のせいで鼻から綺麗なダイヤモンドが止まらないー!と思ってましたが、この寒暖差のせいでダイヤモンド溢れてるのでは…と思えてきました。まじで止まらないです。。鼻からダイヤモンド。。…

3月誕生日!

こんにちは。ハナミです! 昨日ツイッターにも載せたのですが3月生まれメンバーのお誕生日をお祝いしました!そしてハナミは3月生まれなのでお祝いされました!!!うれぴー ふふふ今月もとっても美味しいケーキ ライフマップは3月生まれが多いというのは有…

サンドウィッチパーリー!

こんにちは。ハナミです。 3月!!今日の東京の最高気温は22℃らしくてめっちゃ暖かいです眠いです。ぬくぬくしちゃいますけど、新年度に向けて気持ちキリッと!!やります。ビシッと!バシッと!!!! 一昨日ですが、東京オフィスでまたランチパーリーやり…