LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわさのチーフが・・・

くぅぅぅぅぅるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! どうもザキヤマです。間違えた、ザキノです。うん、ノザキです。(分かりづらい) なんと!なんと! 我らがハナミ姉さんが少し前にチーフに昇格したんですよ~~~おめでとうございます~~!!! チーフってめ…

☆第13回すけぶレポ☆おつかれさまでした~♪

どうも~、おはこんばんにちは! 営業部のまちゅですよ~ 芸術の秋! そう!すけぶ交流会、無事終了しました! (我らが「みずいろちゃん」 かわいい) 今回は私、まちゅ視点でレポです。 当日、遊びに来てくれた皆さん、有難う御座いました(^^) 本当に楽しん…

すけぶのたびに高校生から若さを吸い取っている

どもね!レアキャラのうめぴーです(..◜ᴗ◝..)ぇ 11/25(sun) LIFEMAP社員大喜びのイベント、 『すけぶ交流会』にスタッフで参加してきました!!!!(ドンドコドンドコ 生の鴨見カモミさん(バーチャルアーティスト)見られて大満足のうめぴーです。 今回はコレカラ…

第13回すけぶ交流会ですっ!

こんにちは~~~ハナミです!本格的に寒いです!今日! いよいよ今週末は第13回すけぶ交流会です! 先日、営業のまちゅがすけぶ準備中の様子を更新してくれました(コチラ)が、今日も直前準備で皆てんやわんやです~!チケットはちゃんとみんなのところに…

高校訪問に密着!パート2

こんにちは!ハナミです。 私事で大変恐縮ですが、明日から昇格しますわああああああああああ!!!!!!!!(叫) ハナミがいつも楽しく仕事ができているのは家族、会社、友人、そして仕事で関る全ての人の理解と協力があってこそです。本当に感謝しかな…

食欲の秋と芸術の秋 そして、いよいよ・・・

どうも、おはこんばんにちは! 営業部のまちゅです。 仕事中にブログ!?今回は許して下さい。 みなさん、秋を楽しんでますか? わたしは最近話題(古い?)のタビオカのお店「Gong cha」にいきました。 おいしいですよ~!オススメですよ~! Gong cha Japan…

マーケティングセミナーに参加!

こんにちは!ハナミです。 やっと冬らしくなってきた感ありますね?!さすがに朝夜が寒いです。そろそろコート出してもいいかなぁ。(まだジャケットで出勤している) 昨日はライフマップのグループ会社、Nexted株式会社主催のマーケティングセミナーに参加…

LM秋の運動会

三度めまして、こんにちは。ザッキーです。 #何回目までこの挨拶でいけるか挑戦中 だんだん日が暮れるのが早くなって冬に近づいてますね~ 個人的にクリスマスから年末までの雰囲気、大好きです。((クリスマスが今年もやってくる~♪が頭から離れない。浮か…

11月バースデーをお祝い!

こんにちは!今日も愉快なハナミです。 今週は11月バースデーのお祝いをしました☆ 毎月ハナミの「チャンチャチャーンチャーンチャーンチャーーーン♪」から始まるライフマップ大合唱のバースデーソングを皆様にも聞いていただきたいです笑 \ 祝! / はいっ…

<NEWS!!>マーケティングアシスタント・リサーチスタッフ募集中!!

こんにちは、ハナミです! 今日もいいお天気ですね~~~☆もう11月なのに結構暖かくて、平成最後の天気に振り回されてますよね。私たち。寒いのは苦手なので今くらいがハナミ的には丁度良いですけど、日本の四季は大事にしたいな~と思います。 そして、そん…