LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<NEWS>すけぶ交流会のLINE公式カウント♪

すけぶ交流会のLINE公式アカウントのご案内です! すけぶ交流会に関するお知らせや、問い合わせなどメインになります。 関連ワードをトークすると小話も見られるかも…?! 下記リンクよりぜひぜひお友達追加をお願いします! https://line.me/R/ti/p/%40qkp146…

LM部活が始まる?!

こんにちは。今年も花粉の季節がやってきましたね・・花粉症20年戦士のハナミです!目がかゆーい!(涙) 先週末、ライフマップ内有志でスノーヴァに行きました!屋内スノボです! 今年の新年会で「部活作りたい!」という声があり、スノボ趣味の社員がいる…

高校生すけぶ交流会♪

こんにちは。春の匂いに浮かれていたら冬が戻ってきてガクブルしてます・・ハナミです。 ライフマップのイベント事業の中でも一番大きなイベント、「高校生すけぶ交流会」が現在第12回、13回に向けて着々と準備を進められています・・・そこで、今日はこれま…

ハッピーバレンタイン!

こんにちは。今日は少し温かい気候で、久しぶりにランチ外食しました。ずっと寒すぎてランチタイムに外に出るのすら嫌で弁当注文ばかりしていました。。。ハナミです! 今日は・・・・ \ ハッピーバレンタイン!!! / ゴディバの広告が注目を浴びてますよ…

Welcome to LIFEMAP!!

こんにちは。相変わらず寒いですが、皆さんはいかがお過ごしですか。こたつから出たくないハナミです。 2月1日から東京営業部に新しいメンバーが増えました!! 新しい人が入るたびに言ってますけど、もちろん期待の大型新人です(笑) 営業部のパイセンに研…

鬼は外!福は内!

こんにちは。ハナミです。 2月!新しく社員が増え、おかげ様で忙しくしております! 新入社員のことはまた別途ご紹介するので、昨日やった節分豆撒きの様子でも・・ \ 鬼は~外~!! / \ 福は~内~!! / 何事も全力でやるライフマップです・・もちろ…