LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

会社説明会 in テラハウスICA

こんにちは!ハナミです!

めっきり寒くなってきましたね~。昼間はわりと暖かく感じるので上着を忘れてしまいがちで、朝や帰りにさぶっ!ってよくなっています。ライフマップはちょっぴり風邪も流行っています。皆さんもお気をつけくださいね~!

今週は、会社説明会を2ヶ所でさせていただきました。

1ヶ所目は職業訓練校テラハウスICAさんです!

10/15(月)、10/16(火)の2日間テラハウスさんにお邪魔して会社説明をしてきました。おかげさまでたくさんの方が熱心に話しを聞いてくださり!私たちも予想をしていなかった人の集まりでちょっとてんやわんやなってしまいました(笑)

f:id:hanamiseyo:20181018171342j:plain

ライフマップスペース、説明会中ずっと満員御礼でした(涙)

本当にこんなにたくさんの方がお話を聞きに来てくれると思っていなかったので、いろいろ対応が不十分だったかなと反省しております。写真を見ての通り、ハナミ、舞い上がってましたね(汗)。それでも嬉しいことに会社見学の希望もたくさんご連絡いただいていて、本当に本当に嬉しい悲鳴です!

会社見学をご希望いただいた皆様にはメールを送っているのですが、もしメールきてないよ~!って方いましたらご一報いただけると嬉しいです。(このブログを見ていますでしょうか)

f:id:hanamiseyo:20181018172153j:plain

お察しの通り、ライフマップのイメージカラーはオレンジです。

昨日は専門学校日本デザイナー学院で会社説明会をしました。

その様子はまた明日~!