LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社説明会を開催!

こんにちは!ハナミです。 今日も本当に暑いですね~~~!日頃内勤のハナミは外に出ると溶けてしまいそうです・・・営業や外お仕事の皆さん本当にお疲れ様です!熱中症には十分気をつけてくださいね!! そんなハナミも昨日と今日は外出しました!会社説明…

コレくま作っていただきました!

こんにちは、ハナミです! 昨日、グループ会社アンビション*1の方からコレくま*2をいただきました!! まさかの手作りだそうです(驚)爪とかすごい細かい>< こんなん、めちゃくちゃ嬉しいですよね…!!! さっそくコレくま(本人)と写真撮影・・・ 並ぶ…

ライフマッ報Vol.09リリース!

このたびの西日本を中心とした大雨で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧、日常に戻れますように。 ------------------------------- こんにちは。ハナミです。 自然災害の恐ろしさを改めて感じています。本当に他人事ではないで…

今年も七夕!

こんにちは、ハナミです。 7月ですね!!!!いっきに台風がきていて、全国的に大雨のようです。災害級の大雨に警戒をというニュースも見ました。何もないことを祈りますが、皆さんお気をつけくださいね。 7月といえば七夕。恒例の飾りを今年もエントラン…