LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

みかんのビタミンはお肌に良いんだって。

二度めまして、こんにちは。久しぶりに登場のザッキーです。

最近密かにLMブログを美容ブログにしてやろうと企んでおります(ウソ)

ということでアラサーになってから毎日高い化粧水使ってます(ウソ)

そんなこんなで #平成最後の秋 はダイエットしようと思ってます(ホント)

 

どーでもいい私の近況は置いといて、今日は!なんと!

勝手に同期紹介~~~~~!!!!!ということで、2018年入社の仲間を紹介したいと思います。

エントリーナンバー1 にっしー(2018年5月入社)

f:id:hanamiseyo:20181030170904j:plain

先日の小田原旅行で初めましてのにっしーでした~。(にっしーと呼んだことは一度も無い。)そう、にっしーは大阪営業マンなんです。ちなみににっしーはノザキと同い年です。

見ての通り野球が大好きなにっしーです。得意な球種はDカーブだそうです。阪神ファンなんですかね。きっとそうでしょう。

ザッキー的ににっしーは末っ子だと思います。可愛くて良いよね。(知らんけど。)

次また会えるの楽しみにしています。

 

エントリーナンバー2 ぞーい(2018年9月入社)

f:id:hanamiseyo:20181030171900j:plain

/はい、ぞーい。\

ちなみにぞーいの名付け親はハナミさんです。(こちらも一度も呼んだこと無い。)

ぞーいもノザキと同学年です。なんとwebデザイナーさんなんですよ~。キラキラ

こないだコレくまを使って可愛い特集を作成してました!すごい!

入社して1ヶ月!これからもよろしくです~。

 

エントリーナンバー3 タナカさん(2018年2月入社)

(すでにオチ感が半端無い。)

タナカさんはノザキとほぼ同時期入社ですが、同期の仲では少しお兄さんです~!

男気あふれる東京営業マン!!かっくい~

f:id:hanamiseyo:20181030172822j:plain

ビール片手ににっしーに絡むタナカさん。

 

f:id:hanamiseyo:20181030172907j:plain

ビール片手にぞーいに絡むタナカさん。

 

期待に応える人材になれるよう2018年入社勢頑張ります!

みなさまご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。(真面目か)

長々と失礼しました。