LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏はすけぶフェスへ!

こんにちは。ハナミです。 今朝の雨は何だったのでしょう…今、渋谷めっちゃ晴れてます!ピーカン!ハナミは雨女なので突然の雨も、梅雨も余裕のよっちゃん(古い)ですが、やっぱり晴れがいい! さてさて先週の話です。 今年の夏開催予定のすけぶフェス*1の…

WEBデザイナー募集期間残りわずか!

こんにちは。ハナミです。 先月から始まったWebデザイナー募集も残り期間わずかとなりました! ライフマップにWebデザイナーは現在5名います。未経験だったり、異業種からきたメンバーばかりです。これはハナミから見たメディア事業部、Webデザイナーのメン…

お試しフリーアドレス!

こんにちは。ハナミです! 寒くなったり暑くなったり皆さん体調はいかがですか?! ハナミは元気モリモリですが昨日ちょっと喉を痛めました・・・気を付けないと簡単に体調不良になってしまう季節です。皆様もご自愛ください。 さてさて、昨日LMツイッター…

ナポリタンパーティ!★

こんにちは。ハナミです。 実はハナミ、今右目が負傷し眼帯生活です・・・。片目生活疲れるし、右半身いろんなところにぶつけるし、右側から人くるとビクッてなるww早くハナミの目元気になってー! 今更感ありますが先月末にやったランチナポリタンパーティ…

ライフマッ報Vol.08リリース♪

こんにちは。花粉症が落ち着いてきたと思ったのに、また再来して目も鼻も辛いハナミです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日はライフマップの社内報、『ライフマッ報Vol.08』リリース日です!! \ 春っ! / もうVol.08・・・感無量です・・・人事の仕…

HAPPY BIRTHDAYしゃちょ~~~!

こんにちは。ハナミです。今日はちょっぴり寒いですね。 寒暖差激しいですけど、皆さんお気をつけくださいね。春バテってやつがあるらしいです。ハナミは喉をやられています。とほほー。 ツイッターには昨日載せたのですが、昨日はライフマップの代表、石川…

新年度始まりましたね!!!

こんにちは!ハナミです。 3月末という超ウルトラスーパーミラクル繁忙期を乗り越え、ライフマップも新年度を迎えました!新社会人の皆さん、おめでとうございます!!朝の満員電車とか、卸したてレベルの綺麗なスーツが眩しくて眩しくて、、皆さん、最初は…