LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

うめぴーだよ!!!!(。╹ω╹。)

だいぶ遅れて初登場、メディア事業部の

うめぴー」です(。╹ω╹。)

どうぞよろしくおねがいします~~~!

 

何書くか悩みすぎちゃってかけなかったのですが、

この前お休みのことを少しばかり。

 

休みの日は、たまに美術館に行ったりします。

この前久々に体感型の面白い企画展にいきました!

21_21 DESIGN SIGHT | 企画展「AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展」 | 開催概要

※この展示はもう終了しちゃってます・・・

f:id:hanamiseyo:20181023151110j:plain

音楽と映像作品のコラボといった感じで、座って鑑賞できるスペースがあったのですが・・・

初めて聞いた曲だし、ノイジーな音楽なのに居心地がよく、

ずっととどまって居たくなるような雰囲気でした~。

(実際に寝そべって作品を見ていた人もいるくらい!)

f:id:hanamiseyo:20181023151020j:plain

 

こういう面白い展示をみた日は

充実したお休みになったな~と思います^^

 

帰りにエスニック料理のお店で食事をしました!

ハーブティーカップがかわいすぎて持って帰りたかったです・・・!

f:id:hanamiseyo:20181023151401j:plain

 

こんな感じでゆるゆる更新したいと思いますので、

よろしくお願いします★