LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

どうも、総務部(期待の)新人です。

はじめまして、こんにちは。総務部期待の新人こと、ザッキーです。

※ちなみに私のことをザッキーと呼ぶのは、ハナミさんとハナミさんの可愛い可愛いお子さんだけです。

昨日ハナミさんから華麗なるバトンを受け取って満を持しての登場です。ZAKKYです。

今年の2月にライフマップに入社して、入社7ヶ月になる新人社員です!もはや新人と言っていいかはかなり微妙ですが、いつまでもフレッシュな存在でいたいです。(今までフレッシュだねって言われたことは一度もありません。)

 

私事ですが、10月は誕生月で昨日LMのみなさんにお祝いをしていただきました~!パチパチ

ご存知かもですが、LMは毎月お誕生日の方を社員全員でお祝いするんですよ~素敵過ぎる!私も初めての経験で感激でした。しかもプレゼントが2つも!!(社長からのと、みなさんからの!)

↓↓いただいたプレゼントです♪家のカーペットの色がバレて恥ずかしい。

f:id:hanamiseyo:20181004173724p:plain

これから月1くらいの頻度で登場すると思いますので、以後お見知りおきを。

よろしくお願いしま~す!営業部のアニキが登場するのはいつかなぁ。ワクワク