LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ハッピーハロウィン!!

こんにちは!ハナミです!

\ ハッピーハロウィーン!!! /

f:id:hanamiseyo:20181031161649j:plain

浮かれぽんち管理部門です(笑)。

管理部門が一番ふざけていると言ったら誤解を招きそうですが、こういうことに一番ノリノリでやっちゃうのは基本的に管理部門です(笑)。でもこの感じで超大真面目に仕事しています!

ハロウィーンですから、ザッキーがお菓子も配ってくれました!

先週末から、渋谷ハロウィンでいろいろ問題が起きていますが、、、

ハナミは渋谷が大好きですし、渋谷にある会社がいいと思ってライフマップに入りましたし、渋谷はいいところですよ!汚さないでほしい!!ハナミ、おこです。ちゃんとルールを守って、ハロウィンを楽しんでいただきたい。

そもそも、めちゃくちゃダサイですよ。たくさんの人に迷惑かけて目立っても。

ハナミは今宵も健全で愉快なハロウィンを楽しみます!

そういえば、今日は水曜日なのでノー残業デーだから、ハロウィンを楽しむメンバーも多そう!またみんなに聞いてみよう!

皆様も、よきハロウィンを(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

11月も宜しくお願いします!