LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

11月バースデーをお祝い!

こんにちは!今日も愉快なハナミです。

今週は11月バースデーのお祝いをしました☆

毎月ハナミの「チャンチャチャーンチャーンチャーンチャーーーン♪」から始まるライフマップ大合唱のバースデーソングを皆様にも聞いていただきたいです笑

\ 祝! /

f:id:hanamiseyo:20181107155205j:plain

はいっ! \ フゥーーーーー! /

f:id:hanamiseyo:20181107155225j:plain

オメデトウゴザイマス~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとライフマップ営業部の先頭に立っていつもかっこいい背中を見せてくれる自慢の営業メンです!今日もかっこいい。明日もかっこいい。

f:id:hanamiseyo:20181107155659j:plain

ライフマップメンバーからは圧力鍋をプレゼンツっっ!!!

そして・・・

f:id:hanamiseyo:20181107155740j:plain

しゃちょーからのプレゼントが間に合わなくて、とても申し訳なさそうなしゃしょーですwwwwwwwwwどんまいですwwwwwwwwwwwwwww

レベルアップした1年も実り多き年になりますように!★

ライフマップはお祝いごと、イベントごとが大好きです!一緒に誕生日を祝ってくれるメンバー絶賛募集中▼▼▼

woman-type.jp

woman-type.jp