LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

うわさのチーフが・・・

くぅぅぅぅぅるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

どうもザキヤマです。間違えた、ザキノです。うん、ノザキです。(分かりづらい)

なんと!なんと!

我らがハナミ姉さんが少し前にチーフに昇格したんですよ~~~おめでとうございます~~!!!

チーフってめっちゃかっこよくないですか。ハナミチーフ。ハンカチーフ。(こうゆうとこ)#チーフって言いたいだけ

ハナミチーフはとっっっても素敵なお姉さんで忙しそうにしてると何気なく声をかけてくれたり、ランチに誘ってくれたり、いつも助けていただいております。

ハナミチーフのご活躍がこれから益々増えるかと思うとノザキも嬉しいです。

女性が活躍できる会社って思ってるより簡単じゃないですが、テラオカメラマンを筆頭にライフマップ女性陣が活躍できるようノザキも総務部として環境面の整備頑張ります!

\こちらがテラオカメラマンの作品/

f:id:hanamiseyo:20181129172632j:plain    f:id:hanamiseyo:20181129172652j:plain

 

そしてそして、みなさんの更新の流れに乗ってノザキもすけぶのお話を少しだけ。

f:id:hanamiseyo:20181129173021j:plain

ゲットしちゃいました。うっしっし。(優しいスズキさんが後日くれました。)

社員特権じゃないですよ・・・ちゃんと当てたから!!!!!!!※受付の仕事もちゃんとやってたよ。

f:id:hanamiseyo:20181129173125j:plain

個人的に3回目のすけぶ交流会のお手伝いで、いつも感じますが高校生ってすごいパワーがあるなぁって思います。すけぶはイラストとかが好きな高校生が集まってくれていますが、高校生で熱中できるもの、しかも将来につなげたいことをみつけられているのってすごくカッコいいです。今回も楽しい時間をありがとうございました!