LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

☆第13回すけぶレポ☆おつかれさまでした~♪

どうも~、おはこんばんにちは!

営業部のまちゅですよ~

 

芸術の秋!

そう!すけぶ交流会、無事終了しました!

f:id:hanamiseyo:20181119173105j:plain

(我らが「みずいろちゃん」 かわいい)

 

今回は私、まちゅ視点でレポです。

 

当日、遊びに来てくれた皆さん、有難う御座いました(^^)

本当に楽しんでくれる子が多くて、おじさん感激でした。

 

そして~~~~~!!!!!!!

じゃじゃ~ん!!!!

f:id:hanamiseyo:20181128191358j:plain

ねぇ!ねぇ!みてよ!このかわいい子たちを!

うふふふふ~(*´ー`*)。。。(仲良くなれたかな・・・)

たくさん楽しんでもらえたみたいで、

準備を、運営をした甲斐あるってもんですよ!!(感涙)

 

ここ数回のすけぶ交流会は、イラストだけでなく

こういったコス大好きっ子たちも遊びに来てますよ~

ってことで、上の写真を紹介したかったんです!

快く掲載了承、あざます!

(そしてヒプマイを改めて知って聴いてしまったおじさん←)

 

もちろん、イラストだけorコスだけでなく

欲張って、コス着て、合わせして、イラスト描いて楽しんで良いんだぜぃ

 

すけぶ交流会では、いつも学校さんに絵の上達講座を御願いしてるんですが、

 

今回、学校さんだけでなくて

f:id:hanamiseyo:20181128191755j:plain

うちの会社のブースも出ておりました!

(うめぴー再登場と、デザイナーさんも初チラ登場)

 

さらには

f:id:hanamiseyo:20181128191843j:plain

協賛頂いたPixivさん【https://www.pixiv.net/】もブースを出していただきました

ありがたやありがたや~

 

ここでは紹介仕切れなかったけど、

たくさんの高校生のみなさん。

顧問など高校関係のみなさん。

そして講座ブースを出してくれた学校さん。

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

 

これからも皆に楽しんでもらえるように、パワーアップしていきます!

なので、ご要望も欲望も願望もドシドシお待ちしております←(ザ・無責任)

 

次のすけぶ交流会もお楽しみにね~

(↓ たぶんここから新しい情報流すよ~ たぶん・・・)

twitter.com

 

回 、第14回すけぶ交流会

 

2月すけぶの続報を待てぃ!!!( ・`д・´)クワッ

 

では、アデュ~♪