LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

食欲の秋と芸術の秋 そして、いよいよ・・・

どうも、おはこんばんにちは!

営業部のまちゅです。

 

仕事中にブログ!?今回は許して下さい。

 

みなさん、秋を楽しんでますか?

わたしは最近話題(古い?)のタビオカのお店「Gong cha」にいきました。

f:id:hanamiseyo:20181119172025j:plain

おいしいですよ~!オススメですよ~!

Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶・台湾ティー専門店

お近くに店舗があれば行ってみて下さい!

(買うのに30分以上並びました・・・疲れました・・・でもその価値はあります)

 

さて、食欲の秋も大事ですが(笑)、「芸術の秋」も大事ですよね!

 

11月25日に開催する【すけぶ交流会】は皆さんもうご存知ですよね?ね!?

今、内の社内でも当日に向けて、着々と準備を進めております!

f:id:hanamiseyo:20181119172253j:plain

f:id:hanamiseyo:20181119172323j:plain

大変そうでしょ!?大変だよ!?

 

でもいいのです。当日、みんなの笑顔が私たちの対価です。

 

第13回すけぶ交流会

 

え?知らない?知らないの?

そんな方は朗報です。詳しくは↑の第13回すけぶ交流会をチェックです。

リンクを押すのです。

まだまだ参加エントリー受け付けてます!

それでも「わからないよぉ~泣」って人はHP見てお電話ください。

イベント担当のやさし~~~~い人たちが対応してくれます。

(もちろん、みんな優しいです。笑)

 

■11月25日(日) 11:30~ 受付開始

今回の会場は飯田橋駅スグですよ~!

会場アクセス:https://sukebu.com/#access

途中入場、途中退出OK!会場の水色(黄色)のTシャツの人に声を掛けて下さいね。

そして!私まちゅもおりますので、声をかけてくれると嬉しいです。

 

たくさん絵を描いて、友達を作ろう!

 

(そのうち、すけぶでコスプレでもしてみようかな・・・いや、でも変な格好させられるのは嫌だな・・・(心の声))

 

では、当日お会いしましょう!

アデュゥ~♪

f:id:hanamiseyo:20181119173105j:plain