LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

第13回すけぶ交流会ですっ!

こんにちは~~~ハナミです!本格的に寒いです!今日!

いよいよ今週末は第13回すけぶ交流会です!

先日、営業のまちゅがすけぶ準備中の様子を更新してくれました(コチラ)が、今日も直前準備で皆てんやわんやです~!チケットはちゃんとみんなのところに届いているかな…?!

すけぶ交流会公式キャラクターのみずいろちゃん、むらさきちゃんの新しいパネルが届いていました!みんな会場で一緒に写真撮ってね!

f:id:hanamiseyo:20181122163136j:plain

各高校ブースや、専門学校ブース、企業ブースなどいろいろありますが、ライフマップもコレカラ進路ブースを出してますのでぜひ寄ってください!

なんか、ハナミだからゲットした情報?ですけど、コレカラ進路ブースでガチャガチャをして当たった人はコレくまグッズもらえるみたい~~~!!!!

f:id:hanamiseyo:20181122163555j:plain

ソーキュート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コレくまの図書カード、シール、ポストカード!全部かわいいハナミはハナミの権限を最大限利用してシールをすでにゲットですふふふ

いつもハナミとウルトラスーパーかわいい幼女(ハナミの娘)は遊びに行っているのですがなんと今回は行けず…つらたん…みんな楽しんでね!!!!!!!!

すけぶ交流会などのイベント運営の中心になっているのがライフマップのマーケティング部!今、マーケティング部メンバーを大募集中です!

詳細はコチラをご覧ください~▼▼▼

woman-type.jp