LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

すけぶのたびに高校生から若さを吸い取っている

どもね!レアキャラのうめぴーです(..◜ᴗ◝..)

 

11/25(sun)

LIFEMAP社員大喜びのイベント、

『すけぶ交流会』にスタッフで参加してきました!!!!(ドンドコドンドコ

 

生の鴨見カモミさん(バーチャルアーティスト)見られて大満足のうめぴーです。

 

今回はコレカラ進路.JPブースの担当で、

すけぶ限定「コレくまガチャ」を皆さんに体験してもらったりしたんですが、

ブースでは高校生の皆々様にコレくま君を描いてもらって

コレくまの生みの親のうめぴーとしてはとても嬉しかったです!!

f:id:hanamiseyo:20181127124757j:plain

鬼太郎コスでコレくま描いてくれました!有難う♪

 

すけぶ交流会では、画力アップなどの体験ができる

専門学校のブースがあるんです!

(本当はうめぴーも体験したい!!!!)

 

コレカラ進路.JPブース内ではうめぴの先輩の鈴木さんが

激ウマイラストを高校生のリクエストに答えて描いていました!!

ほんとに激ウマ!!! 画力ください!

f:id:hanamiseyo:20181127124804j:plain

 

すけぶ交流会では、高校生ライブドローイングもあり、

それを鑑賞しているコスプレイヤーの高校生を後ろから見つめるのも

また一興でした・・・!!(?)

f:id:hanamiseyo:20181127124812j:plain

↑コスプレカップルか?????!!!(お二人ともガールです)

 

そんなこんなで、普段の100倍くらい動き回って疲れても充実感のある、

毎回楽しいイベントでした!!ありがとう高校生!

 

最後に今回カメラ担当でイキイキとしていた

我がメディア事業部の山添君を。。。

f:id:hanamiseyo:20181127124754j:plain

↑ライブドローイングのときです。

 

次回、来年2月も楽しみです~~!

それでは!!