LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

マーケティングセミナーに参加!

こんにちは!ハナミです。

やっと冬らしくなってきた感ありますね?!さすがに朝夜が寒いです。そろそろコート出してもいいかなぁ。(まだジャケットで出勤している)

昨日はライフマップのグループ会社、Nexted株式会社主催のマーケティングセミナーに参加してきました!

f:id:hanamiseyo:20181115172737j:plain

経営勉強会、、、難しく感じられると思いますが、本当に難しかったです!!笑

マーケティングの考え方の基礎から、専用のシートを使って実際に自身の売りたいもののターゲットや競合、強みなど考えて、グループワークをしました。本当に知恵熱が出るんじゃないかってくらいハナミの頭からプシューーーっと煙が出ていたと思います。汗

ちょっと知識を得たからといってできるものではなく、何回も考える練習が必要だなと思いました。

f:id:hanamiseyo:20181115173140p:plain f:id:hanamiseyo:20181115173146p:plain

グループ会社がなんと100名以上も集まりました!!お久しぶりの方から、初めましての方まで、ちょっぴり人見知りのハナミはドキドキでしたが皆さん優しくて、充実したセミナーでした★

グループ会社同士ノウハウを共有できる環境があるのも、ライフマップの魅力の1つかなと思います。

こういったセミナーが充実している会社で働きたいと思ってあなた!!ちょうど、マーケティングのお仕事メンバーを募集しています!!!

詳しくはコチラまで▼▼▼

woman-type.jp

woman-type.jp