LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

<NEWS!!>マーケティングアシスタント・リサーチスタッフ募集中!!

こんにちは、ハナミです!

今日もいいお天気ですね~~~☆もう11月なのに結構暖かくて、平成最後の天気に振り回されてますよね。私たち。寒いのは苦手なので今くらいがハナミ的には丁度良いですけど、日本の四季は大事にしたいな~と思います。

そして、そんな微妙な秋がきている今、マーケティングアシスタント・リサーチスタッフを募集しています!!

今日は求人作成の取材の様子をお伝えします。

f:id:hanamiseyo:20181102144642j:plain

テキストインタビュー中の様子です。マーケティング部がメインなので、マーケティング部のサトウがインタビューに答えています。面接にお越しいただけたらこの右側に写っているイケメンサトウに会えますよ!!

あ、もちろんハナミにも会ってくださいね。両手を広げて待っています\(^0^)/

f:id:hanamiseyo:20181102144940j:plain

写真撮影中の様子をハナミが写真撮影したんですけど、ボケてるけどこのサトウさんカメラ目線が面白いので載せます笑。

f:id:hanamiseyo:20181102145107j:plain

こちら社内の仕事の様子を再現して写真撮影してます。

f:id:hanamiseyo:20181102145156j:plain

うめぴーのソロカットです!!笑

ずっと「いやぁ~~緊張するぅ~~~」と言いながら一生懸命笑顔のうめぴーです。

約2時間の取材から、求人票を作っていただきました。渾身の求人票なので、ぜひ見てください!!そしてたくさんのご応募お待ちしております!!とにかく、ライフマップに来て、お会いして、お話して、ハナミと握手しましょう!!!

マーケティングアシスタント・リサーチスタッフ求人はコチラ▼

woman-type.jp

woman-type.jp

来週、バナー用に撮ったザッキー&ハナミのNGカット集を紹介しますw