LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

LM秋の運動会

三度めまして、こんにちは。ザッキーです。

#何回目までこの挨拶でいけるか挑戦中

 

だんだん日が暮れるのが早くなって冬に近づいてますね~

個人的にクリスマスから年末までの雰囲気、大好きです。((クリスマスが今年もやってくる~♪が頭から離れない。浮かれポンチ。

 

今日はライフマップの珍しい取り組みを一つご紹介したいと思います!

その名も『総務賞』です!!!!!!創設者はなんとハナミさん!

(いっつも漢字変換すると「総務省」が出てきて、おっとっと。)

『総務賞』は、毎月テーマを決めてそれをみんなで積極的に取り組んでいこう~という社内イベントです。年間MVPも決めちゃったりします。

そんな『総務賞』ですが、10月のテーマが『LM秋の運動会~一番歩いたのは誰だ!?選手権』でした!

初の全員参加!チーム制!で、スポーツの秋にちなんで体力づくりのために歩こう~という内容でした。

役職関係なく全員でチームを組んだので、みなさん盛り上がりをみせてくれました!感動をありがとう!!!!!←

小さなことですが、何でも楽しもうとするところもLMの魅力だなぁと思います。

そこのあなたもぜひLMに入社して年間MVPを狙いませんか!?※豪華賞品あり(笑)

woman-type.jp

 

\最後にせっかくなので10月の結果発表~~~/

f:id:hanamiseyo:20181109180809p:plain

ん~~~チームマツダつおい!!!!ダントツ!!!ちなみにノザキはチームタカマツで4位・・・すんません・・・。。。次回もっと頑張ります!