LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

お試しフリーアドレス!

こんにちは。ハナミです!

寒くなったり暑くなったり皆さん体調はいかがですか?!

ハナミは元気モリモリですが昨日ちょっと喉を痛めました・・・気を付けないと簡単に体調不良になってしまう季節です。皆様もご自愛ください。

さてさて、昨日LMツイッターにちょっと匂わせ発言をしましたが(笑)、4月という新年度、春、に便乗してライフマップの新しい試みを実施し始めました!

だいぶ前からシャレオツオフィスでは当たり前のようにやってますが、ライフマップも「フリーアドレス」をとりあえずやってみよう?っていう軽いノリで始めました。笑

ハナミはいつも社長の隣りで仕事をしているのですが、最近社長はメディア事業部の席で仕事をしています・・・さみしい・・・w

でもその代わりに社長の席に営業メーン!がきてくれたり、自分のやってる仕事は変わらないし大したことではないのですが、何か隣りの人がいつもと違うと雰囲気が変わってちょっとワクワクするんですよね。不思議です。

f:id:hanamiseyo:20180420145153j:plain

社内の人にしか分からない変化だから、写真を載せたところで・・・w

フリーアドレスやってみる?となったのはスタッフの声からです!スタッフの声をちゃんと聞いて、時代に合わせた働きやすい環境作りを積極的に取り組んでいる会社アピールをこれからもしていきます!!事実ですしね!!!!