LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

WEBデザイナー募集期間残りわずか!

こんにちは。ハナミです。

先月から始まったWebデザイナー募集も残り期間わずかとなりました!

ライフマップにWebデザイナーは現在5名います。未経験だったり、異業種からきたメンバーばかりです。これはハナミから見たメディア事業部、Webデザイナーのメンバーのイメージですが、とにかく個性が強いです(笑)。「個性が強いメンバー」なんてよく聞く話だとは思いますが、でも本当に強いです。強いというか、濃い?w

職業柄なのか分かりませんが、言動は大人しい人たちです。でも服装の主張は激しいですwヒッピーっぽい服装や、毎日猫柄の服装・・・とかwww

ちょっとおかしいかもしれませんがでもメンバーは皆デザイナーのプロです!!

学校に特化しているというクリエイティブ界ではちょっと特殊なイメージがあるかもしれませんが、各学校の特徴や色を捉え最大限その魅力を伝えるデザインを日々行っています。学校もジャンルが様々で、音楽系の学校、医療系の学校、スポーツ系の学校、語学系の学校etc・・・もっとたくさんありますが、例えば同じ美容系の学校でもデザインイメージが違ったりするので、自身のデザイン力の腕が試される?!そして間違いなくデザインの幅が広がります。これは、現デザイナーが言っていることです。

Webデザイナーとしてスキルアップしていくには良い場所だとハナミは思います。

ライフマップは今クリエイティブ力を強化していきたいんです。

少しでもご興味あれば、まずはご応募いただきたいです。実際にお会いしてお話がしたいです。ライフマップのこと、仕事のこと、何でもお話します!

求人内容の詳細はコチラ▼

tenshoku.mynavi.jp