LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ライフマッ報Vol.08リリース♪

こんにちは。花粉症が落ち着いてきたと思ったのに、また再来して目も鼻も辛いハナミです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日はライフマップの社内報、『ライフマッ報Vol.08』リリース日です!!

f:id:hanamiseyo:20180409174814j:plain

\ 春っ! /

もうVol.08・・・感無量です・・・人事の仕事をしている中で今までまともにやってこなかった広報も必要なんじゃないかと思い、気が付いたら社長に「社内報作りたいです!作らせてください!」と直談判していました。それがちょうど2年前。創刊号Vol.00はA4のペラペラデータ版だったなぁ・・・(遠い目)少しずつ社内からも認められ、ついに一人一冊配布するまでになりました(号泣)。

社外に配れるほどのモノではないのですが、ライフマップにお越しいただいた際にはぜひ会議室にあるライフマッ報をお手にとっていただければと思います!

Webデザイナー職まだまだ募集しております!

ご応募いただき、面談にお越しいただくとライフマッ報を見れる特典!w

たくさんのご応募お待ちしております~!ハナミと握手しましょう!

株式会社ライフマップ【◎通勤楽々渋谷駅近!服装自由!残業月平均20h!年休120日以上!前給考慮!◎】の求人情報/<Webデザイナー>高校生向け自社メディア※業界未経験歓迎(1083655) | 転職サイトは【マイナビ転職】