LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

バースデー休暇取得♪

こんにちは。ハナミです。

今日はまた冬の寒さに戻るらしいです?!せっかく暖かくなってきたのに・・・寒暖差激しいと体調くずしやすいので、皆様も充分ご自愛くださいね。

先日、ハナミはバースデー休暇をいただきました!

ライフマップには誕生日月の好きな日にお休みをもらう制度があるのです。自分で仕事の調整をして希望日に取得できます。

ハナミはこのバースデー休暇を利用して、娘の保育参観に行って参りました!

f:id:hanamiseyo:20180316165938p:plain

実は娘も3月生まれでして(笑)、保育園でやっている3月生まれの誕生日会は保護者も見れるということで行ってきました。いつも人前ではモジモジしてしまう娘も、「もう4歳のおねえちゃんだから!」とキッチリ役目を果たしていました。感動(号泣)。

立派に育てていきたいので、ハナミもお仕事がんばりますっ!!!!

普段土日にはできないことやったり、リフレッシュもかねた良いバースデー休暇でした♪

マイナビ転職でのWEBデザイナー職募集も早いもので1週間が経ちました!

まだまだ応募を受け付けています!たくさんの方とお会いしたいです!

引き続き宜しくお願い致します。

tenshoku.mynavi.jp