LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

3月誕生日!

こんにちは。ハナミです!

昨日ツイッターにも載せたのですが3月生まれメンバーのお誕生日をお祝いしました!そしてハナミは3月生まれなのでお祝いされました!!!うれぴー

f:id:hanamiseyo:20180306131612j:plain

ふふふ今月もとっても美味しいケーキ

ライフマップは3月生まれが多いというのは有名な話!全5人!

f:id:hanamiseyo:20180306131711j:plain

暗い…しょうがないロウソクに火をつけてみんなにハッピーバースデー歌ってもらってこれから火を消すところだから!!※1人お休みだったので4人で消します

f:id:hanamiseyo:20180306131815j:plain

めっちゃテンション高いハナミがいるwww

f:id:hanamiseyo:20180306131842j:plain

f:id:hanamiseyo:20180306131848j:plain

f:id:hanamiseyo:20180306131856j:plain

f:id:hanamiseyo:20180306131905j:plain

喜びすぎのハナミシリーズwwwうざいくらいのテンションですみません。何度やっても嬉しいものです。お祝いされるというのは。オーバーサーティーですので、そろそろ落ち着きも欲しいですね。がんばります!