LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

求人掲載取材のウラ側♪

こんにちは。ハナミです。今日めっちゃ寒くないですか?ずっと花粉症のせいで鼻から綺麗なダイヤモンドが止まらないー!と思ってましたが、この寒暖差のせいでダイヤモンド溢れてるのでは…と思えてきました。まじで止まらないです。。鼻からダイヤモンド。。。。。

世間は新卒オープンで賑わっていますが、ライフマップは明日からマイナビ転職にてWEBデザイナーの中途募集が始まります!詳細はリリースされてから、明日また案内いたします。

今日は、マイナビ転職の求人掲載取材のウラ側をちょこっとご紹介します!

f:id:hanamiseyo:20180308170129j:plain

ライフマップの会議室で求人票制作の方に取材していただきました。写真を撮りながら、インタビューも受けています。結構和気藹々とするんですよね!こういうのは!今回の募集に至った背景とか、求める人物像とか、いろいろ語っています。

f:id:hanamiseyo:20180308170330j:plain

今回はWEBデザイナーの募集なので、もちろんライフマップで大活躍している現役WEBデザイナーにもインタビューを!なぜライフマップでWEBデザイナーとして働くことになったのか、ライフマップでWEBデザイナーとして働くやりがいは?などなど・・・

このインタビュー内容は求人票に載っていますので、ぜひご一読いただけますと嬉しいです!明日からなので!今マイナビ転職見ても載ってないですよー!笑

このインタビューの後に社内の写真撮影をたくさんしていて、求人票に載せることのできなかった写真とか紹介したいのですが、まだ掲載始まってないのにこっちに先に載せるのはおかしな話なので、おもしろ写真はまた今度・・・笑

どんな出会いがあるか、とても楽しみです!