LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ホワイトデーだああああああ!

こんにちは。ハナミです。

今日はホワイトデーだったあああああああ!

すっかり忘れていて今日は別ネタを更新しようと思っていた、、危ない危ない今日はホワイトデーだった!!!

\ じゃーーーーーん! /

f:id:hanamiseyo:20180314171108j:plain

石川社長と、男性社員の皆さんからと、グループ会社の方から(はぁと)

めちゃ嬉しい!しかもコレくまかわいい!!!!

全体的にライフマップカラー(オレンジ)×ホワイトでさらにかわいい!!!!

ちゃんと「花見さんへ」って書いてあるの見えます??

オリジナル特注品だと分かる最&高!\(^0^)/

嬉しすぎてニヤニヤしているワタシ↓

f:id:hanamiseyo:20180314171605j:plain

こんな気の利いたオリジナル特注品をお願いできるのがokurimonoというサービスです(グループ会社のサービスなので宣伝させてくださいw)

okurimonoに問い合わせしますと、イケメン営業マンが来てくれますよっ!w

okuri-mono.com