LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

【目標】再び優良健康児に、俺はなる!!・・・26歳児()

みなさん、おはこんばんにちは!

うめぴーです∩^ω^∩

 

ハナミさんの記事でも書いていましたが、

ライフマップでは毎月、

バースデーのお祝いをしてもらえます!!素敵☆

うめぴ1月生まれでして。お正月休み最終日に26歳になりました。

体にガタが来はじめる年齢ですし自覚があるので(泣)

今年一年は健康を意識して生活します!!

体も心も健康を保って、

毎日しっかりお仕事できるように頑張りますヽ(*''▽''*)ノ

f:id:hanamiseyo:20190111175531j:plain

ろうそくをフゥ~っとしてみんなでケーキを食べるのがライフマップ。

おうちでやるよりしっかりお祝いしていただくので、

毎年この日は感慨深いですしとっても楽しみでもあります!!

 

そしてそして~~

f:id:hanamiseyo:20190111175527j:plain

じゃーーーん!!

ぶるーとぅーすいやほん!!!!

お誕生日は社員の皆様からプレゼントがもらえて、本当に嬉しいです。

社員の皆さま有難うございます。

これでやっと安物のイヤホンから脱せます!笑

 

そして、社長からも!

f:id:hanamiseyo:20190111175518j:plain

お!大人かわいい!!

なんか顔洗ったりするときにするヘアバンド(語彙力)

社長も愛用されているらしいハンドタオル(色味かわいい!)

 

本当に有難うございました。今年もうめぴはがんばります!!!

 

うめぴの今年の一字を、お恥ずかしながらご紹介/////

 

 

そして、

f:id:hanamiseyo:20190111175522j:plain

多くは語りません(ぇ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!