LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

今年もやります!会社説明会~

こんにちは!ハナミです。

昨日、今日と専門学校東京テクニカルカレッジ テラハウスICAにて会社説明会を実施していました!現在テラハウスICAに通ってWEB関係の勉強をされている訓練生の皆さんが私たちの会社説明を熱心に聞いてくださいました。

f:id:hanamiseyo:20190111172423j:plain

何回やっても人前でお話するのは緊張するものです…!うまくライフマップのことが伝わったか少々不安ですが、少しでも伝わっていたらいいなぁと思います。

ライフマップにはテラハウスICAの卒業生デザイナーが2名もいるので、とても縁を感じています。また新しくライフマップで活躍してくれる人に出会えると嬉しいです。そんなテラハウスICA卒で今、ライフマップでデザイナーとして活躍しているゾーイも今日は大活躍でした!

f:id:hanamiseyo:20190111172831j:plain

テラハウスICAに入った経緯から、勉強して、今やっているお仕事に至るまで一生懸命お話しました。ゾーイもめちゃ緊張してたけど、がんばりましたね…!

今回もたくさんの方がテーブルまで来てくださり、一人一人とちゃんとお話できなかったことがとても心残りです。もし説明会であまりお話できず、このブログを見てくださっている方いましたら遠慮なく会社見学へ…!ご連絡お待ちしております!

f:id:hanamiseyo:20190111173903j:plain

何となくおもしろい写真が撮れたのでwwww