LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

今月の誕生日メンバーは・・・!

こんにちは!ハナミです。

皆さん、お正月気分はもう抜けましたか?ハナミは餅を食べてなさすぎて、餅を食べ足りてないです。餅を食べたい。餅はきなこもちにするか、白菜漬けと海苔を巻いて醤油にチョンチョンして食べるのが好きです。皆さんの好きな餅味は何ですか?

昨日は毎月恒例のお誕生日祝いでした!

1月生まれメンバーは・・・この3人です!!!

f:id:hanamiseyo:20190110112017j:plain

※本当は4人なのですが、一人お休みです。

真冬の季節に生まれた、色白メンバーですね。社内の綺麗どころです。

みんなでハッピーバースデーの歌を歌います♪

\ ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪ /   \  フゥーーーーーーッ! /

f:id:hanamiseyo:20190110112246j:plain f:id:hanamiseyo:20190110112309j:plain

最近、年を重ねるに連れて体が…と言う人が多いです(笑)。まだみんな若いのにっ!!今年も健やかに、ハツラツと、元気にお仕事したいですね。身体が資本です。身体が弱ると心も弱くなってしまいます。逆も然り。健康が一番。よく寝てよく食べよく遊びよく働き!うちの社長はよく「みんなに豊かな生活をしてほしい」と言っています。

1月生まれの皆にとって実りある1年になりますように!

f:id:hanamiseyo:20190110114040j:plain

今月もケーキ美味しかったです!!