LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

久しぶりに大阪のお話ですっ!

こんにちは!ハナミです。

今日は久しぶりに大阪のお話ですっ!!

というのも、今月は大阪メンバーがお誕生日だったり、大阪メンバーが社長賞を獲ったりしました!!ヒュー!波に乗ってますね!!

まずは、今月のバースデイボーイにっしーです。

f:id:hanamiseyo:20181217170129j:plain

簡易ケーキの火をちゃんと吹き消してくれています(笑)

f:id:hanamiseyo:20181217170208j:plain

ライフマップメンバーみんなからカバンをプレゼントしました!ちょっと見えにくいですけど。。ちゃんと使ってくれてるかな??それにしても、モミアゲが凛々しいにっしーだぜ。。。

続きまして、営業部のホープっ!!!

f:id:hanamiseyo:20181217170449j:plain

照れくさそうに目録を持ってます。なんと社長賞3回目?!すごすぎやしませんか?!?!社長賞とは、毎月の目標に対して大幅に達成した人へ贈られる賞ですっ!!3回目って結構すごいです!!今までにいたかな????いない気がする。これからも営業部をぐいぐい引っ張ってくれると期待しています!

f:id:hanamiseyo:20181217170908j:plain ⇒ f:id:hanamiseyo:20181217170853j:plain

キャピってる…w

年末には大阪メンバーも東京に来て、ライフマップ全員大集合ですっ!!

楽しみだなー!!