LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

もうすぐクリスマス~♪(記事の中身は全く関係ない)

おはこんばんにちは!

JKにコスしよ?と言われて「あれ、ちょっとやってみようかな・・・」と心揺らいでいる、営業部のまちゅです。

何から始めたら良いか、全くわからない・・・

 

さて、寒くなってきて、周りを見渡せばイルミネーション

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?←余計なお世話

私は。。。お仕事。。。

 

年末で慌しくなってきましたが、ライフマップでは社内報を作成中

 

その名も「ライフマッ報!」じゃじゃーん!

 

今回はLMブログが誇る、人気ブロガー(?)の☆うめぴー☆にスポットを!

 

オフィスのエントランスで写真撮影~♪

社内報用のお写真ですぅ

 

f:id:hanamiseyo:20181217222445j:plain

ハナミ「かたいな~」

うめぴ「こ、こうですか?」

f:id:hanamiseyo:20181217222452j:plain

ハナミ「ちがう、もっと、こう、そう!モデルてきな感じで」

まちゅ(ぎ、ぎこちねぇぇぇぇぇwwwww)

うめぴ「よ、よくわかんないです~汗」

f:id:hanamiseyo:20181217222457j:plain

ハナミ「まちゅ、ちょっと笑わせて!表情硬いから」

 

はい、ブログネタさがしてたら、とばっちりですよ、えぇ。

まぁ、そこは何とかするのが私のすごいところですがね←

自分の才能が怖い怖い←

 

てな感じで(いい加減)、毎回ハナミさんとデザイナーで社内報を全力で作ってます!

皆にも見せたい!

社内報では毎回社員にスポットを当てて、根掘り葉掘り聞いちゃうコーナーがあります。

 

こんな形でまちゅ目線から社内も紹介していきますね~

 

今年は、まちゅにもサンタさん来るかな~(*^m^*)

 

ではみなさん、風邪を引かないようにね!

 

アデュ~(^ ^)ノシ