LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018年最も読まれたLMブログ記事ランキング!

こんにちは。ハナミです!

急に肌が痛いくらいの寒い日々になって皆さん体調はいかがですか?ハナミは洗濯物が乾かなくて困っています。乾燥機欲しいなって・・昨年も同じ時期に同じことを思って考えているうちに暖かくなって考えるのをやめたなw夫婦共働きで子供がいる場合は、家電をケチってはいけないと何かの記事で読んだことがありますが、本当にその通りだと思います。強がって、家電をケチってはいけません…!

今日は12月ということで、2018年最も読まれたLMブログ記事ランキングをご紹介したいと思います!!

※アクセス数の高かった記事を最も読まれた記事としています。

◆第5位◆

<御礼!>第12回すけぶ交流会

今年6月に開催された第12回すけぶ交流会のお礼記事です。

◆第4位◆

うわさのチーフが・・・

ザッキーが書いてくれたハナミへの愛溢れる記事です。ハナミもザッキー大好きです。

◆第3位◆

第13回すけぶ交流会ですっ!

先月行われたばかりの第13回すけぶ交流会直前記事です。

◆第2位◆

お試しフリーアドレス!

今年の春先に更新したフリーアドレスお試し記事がまさかの2位!

◆第1位◆

すけぶのたびに高校生から若さを吸い取っている

タイトルだけ見るとちょっと怖い(笑)。うめぴが書いてくれた第13回すけぶ交流会レポート記事が1位でした!!!!!!!

ちょっと前のブログも読んでみたんですけど、すごい最近に感じるものもあればすごい前に感じるものもあったり、ある意味ライフマップの記録にもなっているなとブログを書き始めて1年半くらい経ちますががんばって書き続けてきてよかったです。そしてこれからも書き続けます!!!最近は面接に来てくれた人が、ブログ読みましたと言ってもらえることが多くてそれがもうめちゃくちゃ嬉しいです。あとはランキングにも多く入っているすけぶ交流会開催前後は参加高校生も見てくれていて、これもすごく嬉しい。

今月も、来年もいっぱいブログ書いていくので引き続き宜しくお願い致します!!

話しは変わりますが、先日パーソルキャリアの営業さんからお花をいただきました。雪だるまがいます。冬仕様でめっちゃかわいいです!エントランスに飾っているので、機会あれば見てください~☆

f:id:hanamiseyo:20181212170404j:plain