LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

社員旅行の思い出

こんにちは。そろそろ親戚の子供達のお年玉を用意しなくてはいけない、ハナミです。

先月の社員旅行の写真を整理していました。楽しかった思い出が蘇ってきました!ちょっとだけ思い出写真たちを紹介させてください♪

ライフマップ一同、初の北陸でした!

f:id:hanamiseyo:20171208150400j:plain

f:id:hanamiseyo:20171208150414j:plain

天気予報は雨だったのですが、嬉しいことにほとんど雨に降られることなく!兼六園散策のときはむしろ晴れたほど!紅葉もとっても綺麗でした~。

f:id:hanamiseyo:20171208150616j:plain

そしてライフマップ初のボーリング大会を開催しました!!

個人優勝したのは・・・この方↓(笑)

f:id:hanamiseyo:20171208150659j:plain

200近いスコアを出して、圧倒的勝利でした・・・

f:id:hanamiseyo:20171208150725j:plain

2ゲーム目はチーム戦!優勝チームの皆いい顔してますね!

1人、チームじゃない個人優勝の人が写り込んでますけど・・・笑

f:id:hanamiseyo:20171208150818j:plain

旅館にあったインスタボードで、社長めっちゃ楽しそう(笑)

f:id:hanamiseyo:20171208150935j:plain

f:id:hanamiseyo:20171208150948j:plain

f:id:hanamiseyo:20171208150955j:plain

宴会もとても楽しかったです!料理も美味しくて!乾杯のときはみんな動きまわって乾杯渋滞が発生しておりました(笑)

f:id:hanamiseyo:20171208151116j:plain

夏に結婚した我らが常務のお祝いもしました!!

格闘技が趣味なので、ボクシンググローブにみんなでメッセージを書いてプレゼントしました♪喜んでくれました!

f:id:hanamiseyo:20171208151238j:plain

宴会の最後に集合写真♪ステージ上にある「株式会社ライフマップ御一行様」の文字がすごいワイルドでかっこよかったです。。

1日目の思い出だけでもこんなにたくさん!

2日目の思い出はまた今度!