LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ケンタッキーフライドチキン!

こんにちは。クリスマス間近で気分ルンルンのハナミです。

クリスマスといえばそう・・・ケンタッキー!!!ランチタイムに、みんなでケンタッキーを食べました。久しぶりにケンタッキー食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです・・!!

f:id:hanamiseyo:20171221135054j:plain

本当に食べるのが久しぶりで・・・こんなに美味しかったっけ?!ってくらいw

ビスケットやポテトも美味しかった・・・ツイスターが一番好きだけど、今回は社員分の大量注文だったので山盛りチキンになりました。

f:id:hanamiseyo:20171221135235j:plain

ランチタイムなので、コーラやカルピスで乾杯です!

f:id:hanamiseyo:20171221135302j:plain

f:id:hanamiseyo:20171221135315j:plain

わたし、浮かれた帽子をかぶっていたのですが、写真全然分からないwww

来月のランチは何にしようかな?!