LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

ハッピーバースデー♪

こんにちは。今年の健康診断に行って参りました、、ハナミです、、、。久しぶりのバリウムはしんどかったですー。でも、健康でないと仕事もなにもできませんもんね。ちゃんと検査して、自分の体の状態を確認してできる限り健康で生活し続けたいと思います!

さてさて、昨日12月生まれメンバーの誕生日をお祝いしました!

すけぶ交流会の司会、みずいろちゃんコスプレで有名なよもちゃん!

おめでとう~!!!

f:id:hanamiseyo:20171206132927j:plain

f:id:hanamiseyo:20171206133001j:plain

f:id:hanamiseyo:20171206133022j:plain

元々すけぶユーザーだったよもちゃん。すけぶ交流会というイベントを通して、ライフマップに入社してくれたよもちゃん。こんなに嬉しいことはありません!これからも高校生により近い目線で、サービス向上に努めてくれると思います。本当におめでとう!!!!大好き!!!(公開告白になってしまった・・・)

よもちゃんが更新しているすけぶ交流会公式ツイッターはコチラ▼

twitter.com

f:id:hanamiseyo:20171206133729j:plain

美味しかった!