LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

2018忘年会あれこれ!

こんにちは!ハナミです。

年末のネタがまだまだあるのでどんどん小出しします~!(ちょっとずつよ)

今日は忘年会のあれこれです!

ライフマップは東京オフィスと大阪オフィスの2拠点で活動しています。なので、普段は大阪メンバーと会うことがなかなかないのですが、社員旅行と忘年会だけはLMメンバーが全員集合します!全員集合はやっぱり嬉しいです~~。

2018は、話題の渋谷ストリームの中にあるお店で忘年会を開催しました!ちゃんと下見もしたのですが、思ってたより窮屈になってしまったのが今回の反省点ですwね、ザッキーwww

f:id:hanamiseyo:20190116170848j:plain f:id:hanamiseyo:20190116171048j:plain

f:id:hanamiseyo:20190116171136j:plain f:id:hanamiseyo:20190116171202j:plain

f:id:hanamiseyo:20190116171242j:plain

今年の忘年会は、11同期(いちいちどうき)の4名にゲームの準備&進行をやってもらいました。11同期とは、ライフマップの11期に入社したメンバーのことです!クイズ大会とLMビンゴは大盛りあがりでした。とくにビンゴは普通の数字ビンゴではなく、ビンゴカードに各自がLMメンバーの名前を書いて、社長がクジを引いて出た名前をチェックしていくビンゴでした。誰をどこに書くかでビンゴの命運が別れるという。。そして一番にビンゴになったのは・・・

f:id:hanamiseyo:20190116171704j:plain

営業部タナカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

景品はプレステ4!!!!!!!!!!!!!!(うらやまぴ~~~~)

f:id:hanamiseyo:20190116171918j:plain f:id:hanamiseyo:20190116172034j:plain

2位の景品はドローン、3位の景品はマックカードかと思いきやアマゾンカードwww

今回は全部男性メンバーに持ってかれました~~~くやしい~~~~!!!

ライフマップの忘年会では、毎年「総務賞」の年間発表と、年末恒例行事となった「プレコン」の結果発表があるのですが、総務賞に関してはザッキーがそのうち書いてくれると思います。プレコンについてはまた後日…!

そんな感じで2018年の忘年会も大盛り上がりでした!\(^0^)/

f:id:hanamiseyo:20190116172447j:plain

奥のほうボケすぎwwwww