LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

~こんなクリスマスも悪くない~の巻

みなさんこんにちは!!

いじられキャラになりつつあるうめぴーです!!!! 泣

 

みなさん!12/25は何の日か知っていますか?????

 

正解は!!

ライフマップ創立記念日でした!!!(ぱちぱちぱち

弊社は11周年を迎えました!(クリスマスで覚えやすい!

ライフマップを支えてくれるみなさまあってのことです。

有難うございます。

ライフマップには続々とお祝いのお花が届いているようで、

オフィスの玄関先が今年もとても華やかです^^

うめぴーは社歴3年目なのですが、この光景も3回目なんだなと感慨深いです!

 

そしてそして、12/25は皆さんも大好きな(?)クリスマスですね♪

メリークリスマス~∩^ω^∩

何をして過ごしましたか~?

 

うめぴーの今年のイブは

With お母さん!!!笑

f:id:hanamiseyo:20181225143618j:plain

 

f:id:hanamiseyo:20181225144403j:plain

「豪華にいったれ~~~」と突発で

ホテルのクリスマスランチコースを堪能!!

玄関口のリースが大きくてきれいでした!

ロビーで合唱団の方が歌っていたりとクリスマスらしい演出・・・ヽ(*''▽''*)ノ

 

 

f:id:hanamiseyo:20181225143847j:plain

ふ、ふ、ひれ!!!!(2重の意味でプルプル・・・)

yum-yum・・・

家族と過ごすクリスマス、

大人になってからはなかなかしていなかったのですが、

大人ならではの過ごし方ができていい日だったなと思いました^^

 

そしてそして、ここはどこでしょう?

f:id:hanamiseyo:20181225144853j:plain
正解は次の私の更新のときに!(覚えてたら←)

一番下はぐる~っと一周ソファになっていて、

素敵なデザインだなと思いました。

 

夜になったら、極たまに行くジャズバーに!

いつもは生演奏があるんですが、ちょうどイブの日は演奏なしの日で残念。

でもBGMをリクエストできたので、リストから選んでかけてもらいました。

ジャズに詳しい訳ではないので、ジャケットやアーティストの名前で選んでみたり笑

f:id:hanamiseyo:20181225144953j:plain

写真は他の方がリクエストしていた素敵なレコードです。

個人的には美空ひばりのジャズが最高でした!

最近はこうやって音楽開拓したりして楽しいです^^

 

そんなこんなで母といろいろお話できて、

「良きクリスマスイブだったなー」

というお話でした!!!

 

 

ちなみにクリスマスプレゼントについて。

うめぴが小6くらいのときに、

うめぴ家は“サンタ首脳会議”でプレゼント対象外になったと母に教えられて

プレゼントが来なくなりました・・・

 

それではまた!!