LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

秋葉原芸術祭~クラーク記念国際高等学校~

こんにちは!ハナミです。

いよいよ年越しまで10日を切りましたね…ああ早い!もう2018年終わるの?!皆さん、やり残したことはないですか?まだあと10日あるので、やりたいことはどんどんやっちゃいましょうね!!!それにしても寒いので、寒いなら雪降ってほしいです。寒いだけが一番イヤ。

先日、クラーク記念国際高等学校秋葉原芸術祭にお邪魔してきました!

f:id:hanamiseyo:20181221172319j:plain

かわいい・・・これも高校生が描いた絵です。

f:id:hanamiseyo:20181221172402j:plain

すけぶ交流会でも話題のライブドローイング大会が行われていました!制限時間の間に与えられたお題の絵を描いて、描いている課程もずっと見ていることができるのです。面白いでしょう!試合中のMCも高校生がやっていました!

展示作品もたくさんありました☆

f:id:hanamiseyo:20181221173026j:plain

f:id:hanamiseyo:20181221173033j:plain

f:id:hanamiseyo:20181221173043j:plain

f:id:hanamiseyo:20181221173054j:plain

すけぶ交流会にもよく参加してくれているクラーク記念国際高校の皆さん!いろいろ絵の案内もしていただきました!

ハナミ個人的には、同じ絵だけどタッチが違うだけで少年漫画と少女漫画になるという比較絵の作品がとてもお気に入りでした。それにしても皆さんやはり上手い!!

これからもライフマップは文化系高校生の皆さんを応援していきます!!