LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

すけぶ交流会準備なう!

こんにちは。ハナミです。

いよいよ第11回すけぶ交流会が今週末に迫っております!今日はみんなで来場者に配るスケッチブックや冊子、ノベルティなどを不織布に封入する作業を行いました!毎回恒例となっているこの作業時間・・・文化祭の準備みたいで楽しいんです!

f:id:hanamiseyo:20171114093120j:plain

f:id:hanamiseyo:20171114093124j:plain

f:id:hanamiseyo:20171114093127j:plain

わちゃわちゃしてますね♪

今回のスケッチブックもとても可愛いです!

f:id:hanamiseyo:20171114093159j:plain

クリスマス仕様になっているー!かわいい!高校生がこのスケッチブックを持って交流、絵の交換などしています。毎回、スケッチブックやノベルティのアクリルキーホルダーはとても喜んでもらえているので、今回も高校生たちがどんな反応をしてくれるかとても楽しみです!週末が待ち遠しい!