LM BLOG

株式会社ライフマップのブログ!

飯テロ~~~

こんにちは。ハナミです。

台風5号、ノルーくんがこちらに向かってきています。。今ちょうど関西地区に上陸しているようで、大阪オフィスメンバーがとても心配です・・・!東京は今夜~明日にかけてですかね。主婦もやっているので天気情報には敏感です。洗濯できないorz

今日は私の大好きなカレー屋さんをご紹介します~。

f:id:hanamiseyo:20170807165420j:plain

会社の近くにあるtikaというお店のカレーです。すごく美味しくて、ランチタイムはいつも混んでいます!私は辛いものが苦手ですが、ここのチキンカレーはペロリといただけます。あと、ラッシーも恐らくお店の手作りですごく美味しいです。渋谷の宮益坂でカレーを食べるならココです!

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180827/